最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
大会情報「くにづかタック」

弊社主催の大会情報をお知らせします!

 

 

今日は「くにづかタック卓球場」です!

 

基本的に毎月第1・3週目の日曜日に

 

開催予定の、地域店舗とのコラボ大会の

 

お知らせです!

 

 

6/5(日)は「千鶴屋精肉店杯」です!

 

男女別のダブルス戦です。

 

クラスは合計年齢59歳以下と60歳以上の

 

部があります。

 

優勝賞品は4,000円分のお買物券です!

 

こちらが「千鶴屋精肉店」です。

 

晩御飯は決まりですね!

 

 

お肉はもちろん!

 

隣りでは揚げたてのコロッケなどが食べられ

 

いつも多くの方が並んでいる名店ですよ!

 

特におすすめがミンチカツ120円。

 

「アツっアツっ」言いながらいつも食べて

 

います(笑)美味しいです!

 

是非ご参加ください!

 

要項はこちら

 

 

次に6/19(日)は「洋食ポンシェル杯」です!

 

種目は同じ男女別ダブルス戦です。

 

 

エビフライは特大で美味しいですが、

 

ビフテキやチキンカツなどもう何でも

 

美味しいですよ!

 

コーンライスやお野菜なども本当に

 

こだわってて絶品です!

 

 

入賞して是非ご賞味ください!

 

要項はこちら

 

 

そして7月に入るとアイスの季節!?

 

7/3(日)は「お茶の味萬杯」です!

 

種目は同じです。

 

 

この地域では知らない方がいない!

 

有名なお茶屋さんです。

 

この抹茶アイスは絶品です!

 

お茶の濃さに段階があってお好みの

 

濃さが選択できます!

 

 

究極の抹茶アイスを求めるなら、

 

抹茶の極みをご賞味ください!!

 

3万個突破です(笑)

 

要項はこちら

 

 

7月最後は7/17(日)の「豆腐の守食品店杯」

 

です。種目は同じです。

 

 

こちらの揚げ出し豆腐はかなり美味しいです!

 

もうプルンプルンで、お酒のあてにもおすすめ

 

です!

 

 

お安いので参加賞のお買物券で皆様

 

ご購入されていますね!

 

是非ご参加ください。

 

要項はこちら

 

 

くにづかは名店ばかりでしょ?

 

ご参加お待ちしております!!

▲PAGE TOP