最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
メトロ卓球場リニューアル記念式典!

明日9月1日に開業50周年を迎えるメトロこうべのメトロ卓球場が

 

本日リニューアルオープン致しました!

 

私とスタッフのはまちゃん、横野と3人で記念式典に参加しました。

 

 

スタッフはユニフォームでの参加です!

 

 

このあと打ち初め式があり参加者注目の中、スタッフはまちゃんが

 

スマッシュ!!

 

見事に決まり大きな拍手がおこりました!

 

*先ほどニュースに映っていました(笑)

 

 

はまちゃん緊張気味でインタビューに答えていました!

 

 

卓球場は床が張り替えられ、卓球台も新しくなりこのように

 

本当にきれいになりました。

 

 

以前のこの壁もなかなか味があって良かったのですが、やはり

 

統一されたブルーの壁、柱の方がいいですね!

 

 

そしてピンポン地蔵も!

 

ピン休さんと言ってとてもかわいいお地蔵さんです!

 

お地蔵さんを触ると卓球が上達する!とか(笑)

 

カウンター付近に設置されるらしいですよ。

 

 

外観も木枠になってお洒落になってます。

 

 

パネルに貼ってある雲?の中に、ピン休さん(お地蔵さん)が

 

隠れているらしいので、探してみてくださいね。

 

*この写真にはいません(笑)

 

 

明日はニッタク矢城さんと当スタッフはまちゃんによる

 

「メトロ講習会」が開催されますので!(すでに定員)

 

またこのブログでお伝えしますね!

 

 

リニューアルされた「メトロ卓球場」を是非ご利用ください!

 

▲PAGE TOP