最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
ラージボール練習会!

垂水TTスタジオにて毎週木曜日の10時~12時に開催しております

「ラージボール練習会」に、全国ラージ混合ダブルス(80代)で

4連覇中など数々の成績を収めらています藤本武司(ニッタク)さんが

参加していただける!ということで、講習会をしていただきます。

 

*画像は3/15に行いましたラージ大会の模様。

 

私も最近ラージボールをはじめ、25日(日)には豊岡で行われました

「こうのとりカップ」に参加させていただきました。

私は十数試合を消化しヘトヘトになりましたが、たくさんの課題も

見つかり今はやる気満々です(笑)明日は本当に楽しみなんです!

 

藤本さんからはラージボールの心構えやマル秘テクニックなど

教えていただけると思うので、是非皆さんもご参加ください!

 

お申込みは不要です!直接垂水TTスタジオにお越しください。

9時50分から会場・受付を行い10時から2時間練習会&講習会を

行います。

参加費は今までの練習会と同じでお一人様400円です。

 

少し急なお知らせとなりましたが、ご参加お待ちしております!

▲PAGE TOP