最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
今年の新製品に期待したい!

1月に入ってから春の新製品についての情報が

 

少しずつ届きだしました!

 

 

今、話題はバタフライから発売予定の新製品ラバー

 

「ディグニクス05」ですね!

 

 

進化したスプリングスポンジと摩擦耐久性を強化したラバーだと

 

発表されていますね。

 

 

トップ選手向きのラバーのようですが、店頭での質問のほとんどが

 

価格です(笑)

 

 

「どうなんでしょう?」

 

としか答えられないですが、皆さんはどう思います?

 

 

最も多い答えが「テナジーと同じ」でしたが、果たして幾らになるのか

 

注目です!(詳しくはバタフライHPで)こちら

 

 

張本智和インナーフォースALCは、僅かにサイズが大きくなったようですね。

 

こちらも注目です!(詳しくはバタフライHPで)こちら

 

 

 

次にミズノも2019年カタログが届き2・3・4月とたくさんの

 

新製品が発売されます!

 

 

注目はやはりウェアですね!

 

こちらはまた特集を組みたいと思いますのでご期待ください!

 

 

 

次にニッタクからも一部新製品情報が届きました!

 

ライトウォーマーとシャカツーブレーカーのシルエットが少し

 

スリムになった感じのブレアスシャツ・パンツと

 

ブレドリームシャツ・パンツというアウターの新製品です!

 

 

非常にシンプルでどちらも4色です。

 

発売は3月21日の予定です。

 

 

チラシがありますので是非ご覧ください!こちら

 

 

これからも新製品情報が届き次第、どんどんこのブログで

 

お知らせしていきますのでお楽しみに!

▲PAGE TOP