最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
ミズノ「ウェーブドライブNEO」入荷!

素足感覚が進化した「ウェーブドライブNEO」が入荷しました!

外側

 

内側

 

上から

 

かかと

 

外側

 

内側

 

上から

 

かかと

 

このシューズは現在人気の「ウェーブドライブZ」にブーティー構造を

 

採用したシューズです!

 

 

で、ブーティー構造が何かというと、下の写真のようにベロの部分と

 

足入れ部分が一体化になっているため、重なった部分がなくなり

 

すぽっと足が入ります。

 

 

 

 

私も履いてみましたが、フィット感があり全くストレスを感じません!

 

 

そして昨日、垂水TTスタジオの中村店長に「ラージ練習会」で

 

実際に履いてもらいましたが、これが大絶賛!!

 

「このシューズ凄く動けますよ!何でこんなに動けるんですか?」

 

普段なら追いつけなかったボールが追いついた!とのこと。

 

 

「なぜでしょう?」

 

 

やはりブーティー構造が影響していました!

 

 

中村「今までは靴の中で足が動かないように、しっかり靴の紐を

 

結ぼうとしていましたが、あまり強く締めすぎるとベロの部分の

 

段差によって足の甲の部分が痛くなってしまうので、痛くなる手前で

 

結んでいました。

 

以前は写真のこの部分が紐を締めすぎると痛くなってましたが ↓

 

 

しかしこのNEOはベロの部分が一体化しているためか、

 

強く結んでも痛くないんです!

 

それによりフィット感がより強くなって、靴の中での遊びが無くなり

 

瞬時に動けることが実感できました!

 

このシューズは本当におすすめできます!」

 

 

なるほど。

 

今日は動けたことで試合の内容がかなり良くなったみたいで・・・。

 

ご機嫌でした(笑)

 

 

素足感覚のドライブシリーズが好みの方は、この進化したシューズを

 

ご来店の際に足通しだけでも是非してみてください!

 

購入したくなると思います(笑)

 

 

カラーは2色で、ブルーは限定生産ですのでお早めに!

 

価格は¥14,040⇒¥11,232(税込)です。

 

クッション性重視のメダルシリーズの「ウェーブメダル5」新色も

 

本日入荷の予定です。近日お知らせします。

▲PAGE TOP