最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
伊丹・甲南・神戸TTスタジオ再開です!

皆さま、お待たせいたしました!

 

神戸店・姫路店・姫路TTスタジオに続き

 

6月1日(月)より、伊丹TTスタジオ・甲南TTスタジオ

 

神戸TTスタジオも、いよいよ再開いたします!!

 

 

昨日は朝から伊丹店スタッフに集まっていただき

 

説明会を行い、ガイドラインを確認!

 

準備は整いました!

 

 

お決まりのポーズですが、神戸はチョキ、姫路はグー

 

垂水はパーときましたが、伊丹は!?

 

これ何って言うの?

 

よくあるポーズだが、昔のチョキか?(笑)

 

ご来店お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

次は午後から甲南TTスタジオへ移動!

 

ここでもガイドラインの説明を行い、準備は整いました!

 

さて、お決まりのポーズですが、チョキ、グー、パー、

 

昔のチョキときて!甲南は?

 

 

サバラだ!!(笑)

 

実はグワシに挑戦も、手がつりかけて断念してました(笑)

 

お待ちしております!

 

 

 

 

最後は神戸TTスタジオです!

 

こちらはすでに神戸店で説明会を行っていましたので

 

お掃除と、お決まりのポーズをしにやってきました(笑)

 

最後のポーズは!?

 

「ウィーーーィ」

 

 

これは!スタン・ハンセンの、テキサス・ロングホーンです!!

 

完全にみんなやらされています(笑)

 

 

 

さあ、待ちに待った再開です!

 

1台につき2名様でのご利用など、色々と条件はつきますが

 

卓球をいっぱい楽しんでいただければと思います!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

伊丹TTスタジオ6月イベント情報はこちら

 

甲南TTスタジオイベント情報はこちら

 

神戸TTスタジオイベント情報はこちら

▲PAGE TOP