最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
今年もやります!「第2回年越し卓球大会」

昨年は少人数ながらかなり盛り上がった「年越し卓球大会」ですが

今年も神戸TTスタジオでやります!

 

大晦日の夜に試合開始とあって、募集人数は20名とします。

 

当日に抽選でAとBチーム10名ずつに分かれてダブルスで

1~5番までの団体戦を行います!

 

昨年の試合の模様です。

 

1台で進行していきますが、景品もかかっているため応援にも

熱が入ります(笑)

 

皆さん初対面でも同じチームとなればすぐに仲良しになり

最後はヤジも飛んできます(笑)

 

昨年は靴ひもを結んでいた時に足がつって私は途中棄権(笑)

だがタイミングよく差し入れに来たスタッフ小川にバトンタッチ!

 

突然の参加にもかかわらず、団体戦のラストで起用された小川は

ミス連発でヤジが飛びまくりました(笑)

 

試合終了後は、年越しそば(どん兵衛)を食べてカウントダウンに

入ります。

3・2・1・・・ハッピーニューイヤー。

クラッカーでパンパン♪

 

今年は試合終了後に豪華景品が当たるビンゴ大会も行います!

 

帰りはすぐ近くにある湊川神社で初詣(自由参加)となります。

 

時間が時間だけに、自宅に帰れる方は是非ご参加ください(笑)

 

本日より先着20名様で締め切ります!

要項はこちら

 

 

 

▲PAGE TOP