最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
第3回年越し卓球大会!

今回で3回目となる神戸TTスタジオでの「年越し卓球大会」ですが、

 

昨年と同じ20名のご参加をいただきました!

 

 

この大会、前日まで卓球場を使用しているため当日の準備は大忙し。

 

年越しそば用の水10ℓにお茶6ℓ、おにぎり、ポット、景品などなど

 

卓球場に運ぶのが非力な私にとっては大変な作業なんです(笑)

 

 

しかし今年はスーパーで水を入れたカートを押していると参加者の

 

増田くんを発見!

 

「いるんじゃないかな~と探していました」と・・・。

 

さすが!それはありがたい!!

 

その後もまっすーの応援要請で続々とスーパーに参加者が集まった(笑)

 

 

皆さんのお手伝いのおかげで無事年越し卓球大会がスタート!!

 

 

受付の抽選で10名ずつのチームが結成され5ダブルスの

 

団体戦を行いますが、今年は20名中15名が異質ラバーを貼っており

 

波乱!?を予感させる大会となりました(笑)

 

 

どのペアで組むのか両チームとも時間がかかっていました!

 

 

 

オーダーも決まり、2台を使用して団体戦がスタート!!

 

 

みなさん真剣です!異質対決です!

 

 

女性ペア対決も!

 

 

 

 

初戦は4対1でAチームが勝ちましたが、2試合目は3-2で

 

Bチームが勝利し、かなり盛り上がりました!

 

結果3試合目も大接戦でAチームが3-2で勝利しましたが

 

昨年以上に熱い応援とヤジが飛んでいました(笑)

 

 

尚、勝利チームにはTリーグ水筒を全員に!!

 

敗者チームにはハンドタオル2枚ずつが景品でした!

 

 

黒田くんの気合のガッツポーズ!

 

 

応援にも力が入ります!

 

勝利のハイタッチ!

 

こういう大会は楽しいことが一番!!

 

今年も笑顔が絶えない試合となりました。

 

 

そして過去の経験を活かし予定通りの時間に大会は終了!

 

 

試合の後は年越しそばの時間です!

 

 

どん兵衛の天ぷらそばの立ち食いですが(笑)

 

こうやってみんなで食べると、より美味しいんですよね!

 

 

 

 

そして年越しそばを食べた後は、お待ちかねの抽選会で~す!!

 

 

ビンゴゲームで揃った方から順にお好きな景品が選べます!!

 

今年の優勝は中西さん!!

 

おめでとうございます!!

 

バリスタのセットをゲットです!!

 

 

 

続いてお友達も水筒をゲット!!

 

 

その後もT-faLのポットや電動歯ブラシなど人気の景品が

 

無くなっていきます(笑)

 

 

途中で「もうすぐ0時ですよ!」と慌ててカウンドダウンに!!

 

 

10・9・8・・・・3・2・1

 

明けましておめでとうございま~す!!

 

皆さん卓球場で新年を迎えます!!

 

 

 

こうやって卓球好きのみんなで新年を迎えるのも実に楽しい!!

 

 

そして神戸TTスタジオを出ても、まだまだ続きます!!

 

 

歩いて数分の場所にある湊川神社で初詣です!!

 

今年は昨年より参拝者が多く、入場まで長蛇の列が続きました。

 

 

お参りをしてみんなでおみくじ!!

 

皆さん、今年もきっと良いことがありますよ!!

 

 

湊川神社をあと次に向った先は近所の居酒屋さん(笑)

 

 

3時までみんな食べすぎ!飲みすぎでしょ!!

 

炙り明太子と馬刺しどれだけ食べるねん(怒)

 

でも楽しい宴会となりました(笑)

 

 

一人くらい眠くならんかね・・・。

 

みんな若い!

 

私はユンケルを飲んで耐えましたが(笑)

 

 

まだ続きます・・・。

 

 

最後は近所の喫茶店です。

 

年に1回・・・いいでしょう。

 

 

店を出たのは5時・・・。

 

 

「今から温泉行って初日の出見に行きます」

 

「まじで?」

 

 

皆さん元気すぎます(笑)

 

 

無理です・・・。

 

 

色々と用がありますので、ここで解散です(笑)

 

 

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 

今年は昨年以上に卓球を楽しみましょうね!!

 

 

次回は皆さんも是非ご参加くださいね。

▲PAGE TOP