最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
カラーラバー続々入荷!

10月1日からピンク、バイオレット、グリーン、ブルーの

 

4色のカラーラバーが解禁となりました!

 

見た瞬間、うわぁ~スゴイ色!だと感じましたが

 

赤・黒以外にいろいろなカラーが選べることは

 

ファッションとしても楽しめますよね!

 

 

 

 

 

昔、私の学生時代は緑のマークVや、黄色のトルネード、

 

ブルーのLi&Liなどのカラーラバーがあって

 

どこの学校でも一人くらいは使っていましたね!

 

 

そして廃止なってからは赤・黒時代が長く続きましたが

 

今回カラーラバー解禁となって、皆さんどういう反応を

 

されるのか楽しみにしていました。

 

 

まだ発売されて数日ですが、店頭では思っていた以上に

 

問い合わせも、実際に貼り替える方も多く感じます。

 

今後も使用される方は増えてくると思いますね。

 

 

ただ発売されるカラーラバーは現在では数種類なので、

 

今後増えることに期待しましょう!

 

 

カラーラバーを使用される場合、カラーラバーの

 

逆面はクロと決まっていますのでご注意くださいね!

 

赤・ピンクやブルー・グリーンなどの組み合わせは

 

使用できません。

 

 

現在、発売中のラバーですが以下の通りです。

 

 

V-15エキストラ(ヴィクタス) ブルー

 

ヴェンタスエキストラ(ヴィクタス) ピンク

 

ヴェンタススティフ(ヴィクタス) ピンク

 

ヴェンタスリンバー(ヴィクタス) ピンク

 

ラザンターR48(アンドロ) グリーン

 

ヘキサーパワーグリップ(アンドロ) グリーン

 

ヘキサーグリップ(アンドロ) グリーン

 

グラスD-Tecs(ティバー) アシッドグリーン

 

QUANTUM X PRO(ティバー) ブルー/ピンク

 

QUANTUM X PRO ソフト(ティバー) ブルー/ピンク

 

 

是非、皆さんもファッション感覚で楽しんでみてください!

▲PAGE TOP