最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
メトロ卓球場50周年記念に吉村・坪井選手来場!

3/25(金)はメトロ卓球場の

 

50周年イベントが開催されました!

 

 

そしてこのイベントの特別ゲスト

 

として吉村真晴選手と坪井勇磨選手

 

にお越しいただき、大会、ゲーム

 

講習会と大いに盛り上がりました!

 

 

午前のレディースダブルス大会では

 

抽選会と入賞者にプレゼンターとして

 

吉村選手と坪井選手から直接渡して

 

いただき皆さん大喜び!!

 

写真撮影は大忙しでした(笑)

 

 

 

あなたに似合うカラーはこれかな?

選んでもらってました!

 

リュックが大当たり!

 

じゃんけん大会も大盛り上がり!!

サイン入りTシャツいいな~。

 

 

1位トーナメント決勝は熱い戦いでしたが、

 

どちらも新製品のウェアと手渡しされ

 

ご満悦の様子!!

 

 

優勝の岡崎・小椋ペア

 

2位の根引・新谷ペア

おめでとうございます!!

 

 

大会終了後の15時からは的入れの

 

ゲーム大会を開催!!

 

 

こいうゲームは狙いが違って、見てても

 

楽しいですね!

 

最初から10,000円狙いの方、無難に

 

100円、200円狙いの方と分かれます!

 

 

通りすがりの方もチャレンジ!?

 

見たことある方もチャレンジ!?

 

スタッフが王子サーブでチャレンジ!!

 

吉村選手も、坪井選手も

 

「これ難しい!試合より緊張する!」

 

と、真剣にチャレンジしていました(笑)

 

 

10,000円の穴にはなかなか入りません

 

でしたが、吉村選手が幾度のチャレンジ

 

で通過させました!!

 

さすがです!

 

 

 

そして最後18時からは講習会。

 

 

参加者の技術を学ぼうとするその意識の

 

高さにお二人もスゴイ!

 

と感心していました!

 

サーブ、チキータ、ドライブなどの

 

技術指導の他、練習方法、メンタルや

 

心構えなどレベルの高い質問も多く、

 

皆さん食い入るように話を聞いて

 

いました。

 

 

ドライブを受けてみる!!

 

チキータを受けてみる!

 

サーブを受けてみる!

 

そして抽選会はやはり盛り上がります(笑)

 

 

最後は参加者全員の方にサイン入り

 

ラケット、メトロ卓球場50周年の

 

今治製タオル、好評だったピン球さん

 

のマスコットなどが配られました!

 

 

この講習会がまた何かひとつの

 

きっかけになればいいなと願って

 

います!

 

 

神戸店でもサインをしていただき

 

ました!

 

 

 

 

吉村選手、坪井選手はじめ

 

バタフライスタッフの皆様!

 

本当にありがとうございました!

▲PAGE TOP