最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
キョウヒョウプロ3-TURBO BLUE

しばらくあちこちを飛び回って更新が途絶えておりましたが

 

今夜からブログ再開です(汗)

 

 

2019年のカタログもどんどん届いております!

 

 

ご来店の際はスタッフまでお声掛けくださいね。

 

 

新製品も少しずつ入荷してきましたが、注目の新製品ラバー

 

ニッタク「キョウヒョウプロ3-TURBO BLUE」が発売されました!

 

 

 

 

写真上のTURBO ORENGEより5°硬く、球突きをしてみても

 

みんな「硬っ!」と言うくらいカチカチのラバーです!

 

 

力のあるパワースイングで攻める!上級者向きラバーですね。

 

キョウヒョウファンは是非お試しください!

 

 

球突きができるように試打用ラケットをご用意しますので

 

神戸店にご来店の際はスタッフまでお申し出ください!

 

 

 

▲PAGE TOP