最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
ネバギバT・Nタイプ新色&K1タイプ発売!

今日は神戸発!のブランド「ネバギバ」から新製品ウェア

 

をご紹介します!

 

ネバギバTシャツはNタイプが3色、Gタイプが2色発売され、

 

今年の1月にNタイプ3色が追加発売。

 

そして今月更にNタイプ3色が加わって実にG2色、N9色の

 

バリエーションとなりました!

 

 

早速、昨日は「実際に着用した写真の方が良い!」という

 

アドバイスをいただき、ご要望にお応えして垂水の中村店長に

 

着用してもらいました!

 

「9種類もあるので、きっと自分好みのカラーが見つかる

 

はずですよ!」と中村店長。

 

これで売上アップ間違いなし!?

 

 

そして今回カメのキャラクターが入ったK1も発売されました!

 

 

こちらも中村店長が着用してもらいました!!

 

「どちらがお好みですか?」

 

「私は赤を選びました!」

 

 

 

今日から神戸店では特設コーナーを設置し、ネバギバの玉田社長も

 

ご満悦!

 

玉田社長は近所なので、いつも歩いて来ます(笑)

 

 

玉田社長とは、幼馴染で小学生の時は少年野球で同じチーム、

 

中学生時代は同じ学校で卓球部、それから今まで40年くらいの

 

付き合いです(笑)

 

 

今日はなんと玉田社長からコメントをいただきました!

 

 

神戸出身。元TTSタカハシ社員のわたくしが、昨年

 

満を持して立ち上げた神戸ブランド

 

「NevaGiva」Never Give Upの想いをブランド名に込めています。

 

そして今回、Never Give Upの象徴としてキャラクターにカメを選び

 

ともさんにデザインしていただきました(^^)/

 

諦めずに一歩一歩進めば、きっとゴールに辿り着く。

 

卓球にピッタリ!?のカメT。

 

是非、神戸の皆さんはじめ全国の方に着ていただきたいです!

 

と、コメントいただきました!

 

 

卓球の再開時に是非!ご検討ください。お願いします!

 

ネバギバTシャツ他のカラーは最後のページで公開しています!

 

 

コメントの中で「ともさん」とは

 

以前、弊社でデザインや垂水TTスタジオでもお手伝いして

 

いただいてた方で、

 

現在私の自宅と神戸店の間くらいに位置する

 

湊川パークタウン2階(北側)で、なんと先月

 

彼女が立ち上げたブランド「CORNE(コルネ)」のアンテナショップを

 

オープンしました!

 

 

自分でデザインしたものをご覧のように染めて生地にし、

 

カバンやポーチなど色々な商品を手作りしています!

 

 

ともさんからのコメント

 

コルネの布を手にしたら、なんだかワクワクしてきて

 

楽しくなってくる。明るい色を見ていると、

 

気持ちが晴れやかになってきて、幸せを感じる。

 

そんな布になりますようにと、心をこめて日々制作しています。

 

 

見ているとそんな気持ちになりますよね!

 

 

今日は地元では超有名で、スタッフから超人気の

 

「春陽軒の豚まん」を差し入れに(笑)

 

 

 

世界でひとつだけのマスクです!

 

 

子供用から大人用まで!この生地から作っています。

 

しっかりしててお洒落です。

 

 

店内にはトートバッグやポーチなどなど

 

色々なオリジナル商品があります。

 

ご家族、お友達などのプレゼントにはオリジナル商品は

 

最適だと思います!

 

 

是非、地元の方はお立ち寄りください!

 

ここも神戸店から歩いて行けます(笑)

 

 

その他のネバギバTシャツ

 

▲PAGE TOP