最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
高評価!ラザンターR48

「すごくいいラバーが発売されるんですよ!」

 

と、連絡があったときは休業中で、試打することも

 

できなかったアンドロ新製品ラバー「ラザンターR48」

 

 

再開してようやくスタッフはまちゃんと横野くんで試打して

 

もらいました!

 

 

発売前から前評判が高く、粘着系のラバーが多く発売

 

されている中で、このグリップ系の発売には注目して

 

いました!

 

 

シートは従来のラザンターと同じような薄いトップシートながら

 

グリップ力のある粒間隔の狭い回転重視のトップシートです。

 

スポンジは人気の高い大きな気泡のある方のスポンジで

 

回転力と、食い込み感があるのが特徴です。

 

 

試打して最初に感じたのは使いやすさ!だそうです。

 

「ラザンターシリーズの中ではバランスが一番良いです!」

 

と、好印象!

 

回転もかけやすく、スピードも出る。

 

「このラバーだけ、少し従来のラザンターらしくないんです」と。

 

「その分、使いやすく万人受けするラバーですね!」というように

 

従来の上級者向きのイメージより、幅広い層やレベルに対応できる

 

誰もが納得できそうな感じのラバーですね。

 

 

スタイル的には、ラザンターシリーズはドライブするときに下から上へ

 

振って出た球より、後ろから前へ振る球の方が断然いい球が出ますが

 

このラザンターR48も後ろから前へ振るといい球がでます!と、はまちゃん!

 

 

ちなみに重量はカット済で48gでした。

 

 

どこからも高評価を得ているこの新製品ラバーに注目です!!

 

神戸店には試打用を準備しておりますので、球突きなどしてみてください。

▲PAGE TOP