最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
新春セール&初打ち会!

1月2・3・4日の3日間、神戸店・姫路店では新春セール

 

お年玉大抽選会を開催しております!

 

 

私は神戸店での勤務でしたが、初日・2日目と大忙しでした!

 

 

ラバーの貼り替えは抽選会場で行っていますが、わんこそば状態で

 

次々に貼り替えのラバーが送り込まれます。

 

 

4人体制で貼り替えを行いますが、減ることもなく何時間もこの状態が

 

続いていきます。

 

 

午前中は、はまちゃんも余裕の表情で貼り替えを行っていましたが

 

 

午後を過ぎるとご覧の通り、明らかにはまちゃんの顔に疲労感が

 

漂っています(笑)

 

 

そして、さすがにこの状況が夕方まで続くとはまちゃんも

 

半泣き状態になります(笑)

 

 

残すところセールは今日の1日です!18時まで営業しております。

 

 

ガラガラ抽選会場です。

 

昨年1等が出ましたが、今年は2等が出てピース!!

 

 

1等・2等は現在まで17本出ておりますが、まだまだたくさんの

 

景品をご用意していますので是非ご来店くださいね!

 

 

姫路店も例年通りに賑わっているようです!!

 

 

 

セールだけではなく卓球場も初打ち会で盛り上がっています!

 

 

垂水TTスタジオでは1日限りのエレベーターゲームを行い

 

アツい戦いが繰り広げられたようです!

 

 

 

男女上位2名ずつ、お好みのラバーやウェアを進呈!!

 

そして抽選会はエレベーターゲームの開始前に当選番号が

 

貼り出され、参加者全員に当たります!!

 

 

優勝の日野くんはすべてのイベントに参加してくれました!

 

水筒は3本目とか!?

 

 

 

 

ベスト8にはウェアを進呈!!

 

 

齊藤くんはウェア以外にも抽選会でラバーもゲット!!

 

おめでとう!!

 

 

 

入賞者、当選者の皆様おめでとうございます!!

 

尚、垂水TTスタジオは1月4日(金)は10時~19時まで

 

営業しております。

 

 

神戸店でもメトロ卓球場で初打ち会を行い80名のご参加がありました!

 

 

 

姫路店は無料開放で初打ち会を行いました!

 

 

本日も是非ご来店ください!

 

心よりお待ちしております!

▲PAGE TOP