最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
垂水TTスタジオ1周年イベント②

垂水TTスタジオ1周年イベントの続きです!

 

毎週月曜日は「垂水TTリーグ」を開催しており、8月は4週間とも

 

1周年記念大会としてブースを設置し、ご協賛いただいた「絆」こども

 

プロジェクト様からパンやお野菜、物などをご提供いただきました!

 

 

1週目の8月6日(月)はパラソルも設置しました。

 

 

美味しそうなソーセージです。

 

 

そう!ホットドックです。

 

 

これは京都から来られたシェフの特製のじゃがいもポタージュスープです。

 

本当に美味しくて、もっとほしい!と皆さん絶賛でした!

 

 

減農薬野菜のプチトマトとバナナ、スイカなどONE LOVE農園から

 

ご提供いただきました。

 

 

 

私はホットドックにケチャップとマスタードをかける係り(笑)

 

 

有機栽培のほうじ茶は飲み放題!

 

 

長蛇の列で大忙しです!

 

 

大会はたくさんのご参加をいただき盛り上がりました!

 

 

2週目の13日(月)はあんぱん、クリームパン、メロンパンを

 

ご用意していただきましたが、これも体に優しいこだわりの

 

パンなんですよ!

 

 

3週目の20日(月)はフランクフルト!

 

 

フランクフルト以外には、なが~いカレーパンとスイカとお茶!

 

 

4週目27日(月)は京のカステラ、トマト、たまごパン、草もち

 

おかきでした!

 

 

そして1周年記念大会は、特別にこのこしひかりを抽選会や

 

景品でご用意しました。

 

ちょっと荷物が重たかったですが、喜んでいただけました!

 

 

景品でトマトはパックに!

 

 

また参加賞にラケットやウェアをかたどったクッキーも作って

 

いただきました!

 

同じ物をお渡ししないようにと4週間すべて違うデザインに

 

していただいたようです。感謝です!

 

このクッキー美味しかったですよ。

 

 

2日間8月のイベントをご紹介させていただきましたが、本当に

 

たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。

 

また「絆」こどもプロジェクト様、ニッタク様などご協賛いただき

 

心より感謝いたします。

 

これからもスタッフ一同皆様に喜んでいただけるよう努力して

 

参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。

▲PAGE TOP