最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
第75回TTSタカハシ杯結果

8/27(木)、8/31(月)神戸市立中央体育館にて

 

第75回TTSタカハシ杯を開催いたしました。

 

 

今大会は検温や健康状態申告書の提出など、

 

ガイドラインに沿って行いました。

 

 

通常の約半数での開催となりましたが、約半年ぶり

 

での試合の方が多く、「久しぶりで疲れたけど楽しかった」

 

と、延期、中止が続きましたが、本当に皆さん楽しんで

 

いただけて良かったです。

 

 

 

恒例の抽選会では、参加チーム数に対して景品数はほぼ

 

同じのため、今までで最も高確率な抽選会となり

 

盛り上がりました。

 

 

 

ブースでは界面活性剤が含まれるラバークリーナー

 

「除菌三銃士」には除菌効果があると説明をしていただき

 

ました!また新発売された抗菌ボールには皆さん非常に

 

興味を示していました!

 

 

 

今後のTTSタカハシ杯ですが、年内の開催はなく

 

来年は状況をみながら、判断していきたいと思います。

 

 

それでは2日間の試合結果は以下の通りです。

 

尚、今大会は入賞者の撮影は行っておりませんので

 

チーム名だけの発表とさせていただきます。

 

 

1部 優 勝 小浜クラブ

 

準優勝 神戸クラブB

 

2部 優 勝 尼崎すみれ

 

準優勝 あばうと

 

3部 優 勝 333

 

準優勝 あらどる

 

4部 優 勝 シュガープラム

 

準優勝 わびすけ

 

5部 優 勝 れんこん

 

準優勝 ハナミズキ

 

6部 優 勝 花まる

 

準優勝 マンデーズ

 

入賞された皆様おめでとうございます!

▲PAGE TOP