最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
メトロこうべ金曜練習会は満員御礼!?

メトロこうべ卓球場で新たにスタートした

 

夜の練習会(20:00~21:30)ですが、

 

10/2(金)は30名を超える参加者で満員御礼!

 

 

ようやく卓球場内も涼しくなり、心地よく卓球ができる

 

ようになりました!

 

そのせいかな?

 

金曜日はたくさんの方が参加されました!

 

はじめて参加される方も日々多くなり、練習会は

 

盛り上がってきました!

 

 

手前の12・13コートは試合のコートとして

 

希望者の方は順番に試合を行います!

 

 

その他の台は皆さん交代しながら練習を行います!

 

硬式だけではなく、ラージボールの練習もあり

 

この日は4台を使ってラージを楽しみました!

 

 

ラージを初挑戦される方も多くなり、

 

長年卓球から遠ざかっている方や、試合に出る気が

 

ない方は、ラージボールで練習すると

 

「動けるわ!」「間に合うわ!」

 

「こっちの方が楽しいな!」

 

と、ラージの魅力にハマっていきます(笑)

 

 

ただ、帰り際には

 

「あかん、これしんどいわ!」

 

と疲れ果てていますが、運動した充実感があって

 

いいでしょ?

 

皆さんも是非挑戦してください!

 

 

夜の練習会は毎週月・火・金の20:00~21:30

 

祝日はお休みです。

 

参加料は300円です。

 

直接メトロ卓球場にお越しください。

 

 

火曜日の18:00~20:00 800円

*火曜日は引き続き夜の練習会へ参加できます。

 

木曜日の18:00~20:00 600円

 

の練習会も行っています。

 

詳しくは当HP内「メトロ卓球場」をご覧ください。

 

こちら

 

▲PAGE TOP