最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
木曜日のラージボール練習会!

突然ですが垂水TTスタジオでは毎週木曜日の10時~12時に

 

ラージボール練習会を行っておりますが、今週の9/20日(木)

 

今年の全日本ラージボール選手権を制したニッタクの藤本武司さんと、

 

間もなく全国を制するであろう矢城智宏さんが練習会に参加

 

していただけると連絡が入りました!!

 

*3月の練習会の写真です

 

前回、本当にわかりやすく説明していただき、笑いありの楽しい

 

練習会でした!

 

 

先週も20名近くの参加者で盛り上がってきた「ラージ練習会」なので

 

皆さん喜んでいただけると思います!

 

誰よりも私が一番はりきっているかもしれませんが(笑)

 

 

矢城さんは弊社の担当をしていただいているので、会えばいつも

 

ラージの質問をして勉強させていただいています(笑)

 

 

めったにない機会ですので、皆さんも是非ご参加いただければと

 

思います!

▲PAGE TOP