最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
ウェーブドライブNEO新色登場!

当店で最も人気のシューズ!

 

ウェーブドライブNEOの新色(限定品)が本日入荷しました!!

 

 

そして、伊藤美誠選手が履いていたことで話題となり「即完売!」

 

状態になった「ウェーブメダルSP3」も復刻限定品として発売開始です!

 

ウェーブドライブNEO ブラック×ホワイト×グリーン

¥14,040→¥11,232(税込)

ウェーブメダルSP3 ネイビー×シルバー×ピンク

¥15,984→¥12,787(税込)

 

 

新色のNEOは、見てすぐにミズノ!とわかる、奇抜な色味のグリーン、ピンクを

 

組み合わせたクレイジーカラーがとにかく格好いい!!

 

 

夏に発売された同じNEOのネイビー×ピンクと限定のブルー色も

 

「カッコいい!」「かわいい!」と大好評!

 

 

普段ならシューズは傷みだしてから次のシューズを検討し始めますが

 

このNEOは傷んでなくてももう一足欲しくなる!そんな機能性とお洒落さを

 

持ち合わせたシューズなんです!

 

当店でもこれほど好評だったシューズは久しぶりですね!!

 

 

ではこのシューズの魅力を、以前にもこのブログで紹介しましたが、

 

再度スタッフの感想も合わせてご説明します!

 

 

カラーリングだけではなく人気の秘密はこのブーティー構造。

 

ベロの部分と足入れ部分が一体化になっているため、

 

重なった部分がなくなりすぽっと足が入ります。

 

 

 

前回、このNEOのおかげでフットワークが良くなった!と

 

超NEO好きの垂水TTスタジオ中村店長も

 

「今までは靴の中で足が動かないように、しっかり靴の紐を

 

結ぼうとしていましたが、あまり強く締めすぎるとベロの部分の

 

段差によって足の甲の部分が痛くなってしまうので、痛くなる手前で

 

結んでいました。

 

以前は写真のこの部分が紐を締めすぎると痛くなってましたが

 

しかしこのNEOはベロの部分が一体化しているためか、

 

強く結んでも痛くないんです!

 

 

それによりフィット感がより強くなって、靴の中での遊びが無くなり

 

瞬時に動けることが実感できました!

 

このシューズは本当におすすめできます!」と話しているように

 

卓球教室の生徒さんもNEO、NEO、NEOだらけです(笑)

 

先日感想を聞いてみましたが「バランスがとても良くなった」

 

「動ける!ことが実感できる!」など高評価でした。

 

 

自分の気に入ったシューズというのは、履いてても気分が

 

良いですよね?

 

ユニフォームやソックスと合わせてみたり、そんなお洒落も

 

卓球をする中での楽しみの一つ!

 

私も限定のブルーを履いていますが、新色のグリーンも

 

検討中です(笑)

 

 

姫路店スタッフの中でもNEOブーム!

 

スタッフ荒川がNEOについて、より詳しく解説してくれてますので

 

是非参考にしてください!

 

 

クッション性、屈曲性、左右に動作する際の柔軟性が当時履いている

 

シューズに似ていました。唯一の違いは足の形に沿う!というところです。
(自分に合っているかどうかは現在検証中です!)

 

靴底の傾斜とインソールの形状が自然と無理なく前傾に向かっています。

 

動き出しには足裏の形に沿うように力が伝わります。

 

 

足首周りの生地も、今までのミズノのシューズよりも柔らかい布地が採用され、

 

ブーティー構造になりベロも一体化しています。

 

ベロ部分の生地は更に柔らかくなっていて、足首周りと甲の不快感が全く

 

ありません。この足首回りの柔らかさも動きやすさにつながっているように

 

思います。

 

 

みなさんはシューズを新しくした時に、足首周りの硬さや、自分の足の形に

 

馴染むまで違和感がありませんか?

 

 

最初から違和感がなく、足に沿う一体感のあるシューズになっています。

 

現在、姫路店スタッフはNEOを着用しています!

 

 

先日、社長の高橋とシューズの話題になった際、今履いているシューズとの

 

違いを伝え、「足に沿うんですよね。足裏も今までのシューズとは違います。」

 

と言うと、「そうそう!そのままでも良いけど、クッション性が良い方が好みなら

 

これ試しに入れ替えてみて!」と言われ、渡されたのが黒いインソール(中敷き)

 

でした。プレミアムインソールという、更にクッション性の良い商品で、

 

入れ替えてみると納得しました。

踏み心地、蹴り心地が少しマイルドになり、地面の衝撃を感じにくく

 

してくれます。個人的にはプレミアムインソールのほうが好みでした。

 

シューズに関しては、人それぞれの足の形や、動き方、重心の位置など

 

様々な要因によって感覚や好みが分かれます。

 

全ての人にNEOが合うとは思いませんが、ここ最近のミズノのシューズとは

 

履き心地が違いますので、試して欲しい一足です!

 

ミズノのシューズはコンセプトによって、他にも様々なシリーズから

 

選ぶことができます。

 

自分の足に合った一足を店頭で是非探してみてくださいね!

 

好みの感覚がありましたら、スタッフに相談いただければ提案させ

 

ていただきます!

 

 

 

荒川が言うようにこのプレミアムインソールですが、非常にクッション性が

 

良くなります。

 

 

ドライブシリーズは素足感覚のシューズですが、クッション性を重視する

 

メダル派の方には薄く衝撃を少し感じる方もいると思います。

 

そういうメダル派の方にはこのプレミアムインソールに取り替えてみてください!

 

メダルシリーズのようなクッション性の良い履き心地を体感できると思います!

 

 

またメダルシリーズでは本日しなやかな柔らかさと横ブレへの強さを兼ね備えた

 

ウェーブメダルのハイエンドモデル「ウェーブメダルZ2」が発売!

 

 

¥14.040→¥11,232(税込)

 

 

ウェーブメダル5の新色も発売開始です!

 

¥10,584→¥8,467(税込)

 

ご来店お待ちしております!

▲PAGE TOP