最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
映画のご紹介!

1月9日(土)より淡路の映画館(洲本オリオン)で

 

「なんのちゃんの第二次世界大戦」という映画が

 

上映されます!

 

 

なぜこの映画を紹介するかというと、

 

なんとこの映画に、もう30年ほど前から

 

知っていて、弊社主催の大会にもご参加

 

いただいている木高さん(淡路TTC)が

 

警察官役として出演されると聞き、

 

それは皆さんにお知らせしなければと

 

今回ご紹介させていただきました!

 

 

オーディションを受けられたそうですが、

 

なるほど、そう見ると警察官っぽいような

 

気もしますね!ぴったりです(笑)

 

 

しっかりセリフもあるようなので、私も

 

卓球仲間と淡路まで観に行こうと思っています!

 

 

淡路から上映が開始され、その後東京・大阪・

 

神戸・京都他で全国順次公開予定のようです。

 

 

この映画はすべて淡路でロケを行い、キャストの

 

8割が現地住人が演じたそうで、ストーリーは

 

「平和記念館設立を目指す市長と反発する戦犯遺族の

 

攻防劇は始まる」とあります。

 

現代と戦争の不透明な距離感を表現した他にはない

 

作品のようですので、木高さんを知る方は、

 

是非新感覚の映画体験をしてください!!

 

 

1月9日~約2か月間上映予定で、1/29までは

 

上映時間が以下のようになります。

 

①10:30~ ②14:00~ ③18:30~

 

淡路島で唯一存在する映画館:洲本オリオンにて先行上映です!

 

 

詳しくは「なんのちゃんの第二次世界大戦」で

 

検索してください!

▲PAGE TOP