最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
使って実感!スタッフおすすめアイテム①

今日は当店スタッフが実際に使用して

 

「これはいい!」

 

と実感したアイテムをご紹介いたします!

 

 

今、スタッフ間で広がってきている人気アイテムは

 

夏でも使える通気性抜群のこのミズノのジャケットとパンツ!

 

↑上がメンズ用、下がレディース用

 

 

最初に私が夏場にこのパンツ涼しそうでいいな~と

 

履いてみたら、軽くて生地もサラッとしてて、

 

とにかく涼しくてかなり気に入ったんです!

 

また、丈も短めでこの細めのシルエットが

 

かっこよくていいんですよね!

 

 

とても気に入ったので、私は洗い替えとして同じ

 

ネイビーを追加したぐらいです!

 

すぐにおぎゃりん(小川)にもすすめてみましたが

 

「これ涼しくてこれからの季節にもちょうどいいわ!」

 

と、その良さを実感!小川も洗い替えを検討中です!

 

 

今日も二人で履きましたが

 

右の小川のパンツはなぜか丈が長めです(笑)

 

笑ったらアカン(笑)

 

そう!サイズが全く違うからですよ!

 

きっと。

 

 

そしてレディース用はメンズ用よりジャケットの丈が

 

短くなっていて、とても可愛いデザインです!

 

垂水店の中村店長も「涼しくてすごくいいです」と

 

超お気に入り!

 

 

それを聞いた店長のお母さんも購入しました(笑)

 

 

興味なさそうな姫路店の馬越店長も、

 

「このシルエットかっこいいですよね!」

 

と、かなり気に入ってました!

 

でも本日、馬越店長に「ちゃんと履いてる?」と

 

聞いてみると、もったいないから履いてないとのこと。

 

なんでやねん!(笑)

 

おそらく大会用にするんでしょう。

 

 

現在更にスタッフ一名が購入予定と、社内だけで売り切れそうな

 

勢いです(笑)

 

 

そしておすすめはこのジャケット・パンツだけではなく、

 

Tシャツもいいんですよ!

 

私のおすすめはこのシンプルなこのTシャツ!

 

左肩に「MIZUNO」のロゴがあるだけですが

 

このシンプルさと、生地が好み!

 

ポリエステルですが、肌触りは「綿」のようです。

 

グリーン、ネイビー、グレーの3枚をローテーションで

 

着用しています!

 

 

小川おすすめは、サラッとした柔らかい肌触りの

 

このTシャツ!

 

胸にドカンとランバードマークが付いていますが

 

「この生地は伸縮性があってええわ~」

 

と、かなりお気に入りのようです!

 

着ているこのブルーはカッコいいですよ。

 

 

 

女性スタッフの人気はシンプルなデザインのこの

 

レディース用Tシャツ!

 

昨日撮影してきました!

 

 

スタッフの濱田さんは

 

「すごく涼しくて軽いのがいいですね!

 

薄手なので畳んでもかさ張らず、大会時には

 

いいと思います。」

 

また丈の長さがちょうど良いらしく

 

「屈んでもお尻が全体的に見えない丈で、長すぎず

 

お腹部分の締め付けも強くなく、ちょうどいいんです」

 

と、かなりお気に入りのようです!

 

 

以上のジャケット、パンツ、Tシャツはすべて

 

神戸店で販売しております!

 

お立ち寄りの際は、是非生地や伸縮性など

 

確認してみてくださいね!

 

 

▲PAGE TOP