最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
垂水TTリーグ2人団体戦

神戸ではあちこちで桜が満開となり

 

見ているとほっこりとした気分になり

 

ますね。

 

 

また、新しいことへのワクワク感というか

 

頑張ろう!という気持ちにさせてくれたりも

 

します。

 

 

さて、垂水TTスタジオでは、4/4(月)

 

約2ケ月ぶりのレディース2人団体戦を

 

開催しました!

 

試合は久しぶりという方も多く、皆さん

 

とても楽しんでいましたね!

 

 

抽選会は今月限定の「うなぎの蒲焼き」に

 

大きな拍手をいただき、盛り上がりました!

 

 

見事当選された2組は「うなぎ大きいね!」と

 

喜んでいただけました!

 

焼きたてですよ!

 

 

 

私も今回は張り込んでお昼に「うなぎ丼」を

 

一緒に購入しちゃいました(笑)

 

 

ふわふわのウナギに、あっさりとした

 

タレもこれまた美味しいんです!!

 

来週も食べたいな~!!(笑)

 

 

皆さんも食べたくなってきたでしょ?

 

食べたくなったときは、西村川魚店へGO!

 

旨い鰻でココロもカラダもHAPPYに!!

 

なれますよ!

 

 

そしてまた楽しく卓球はじめましょう!

 

 

垂水TTリーグ要項はこちら

 

くにづかタック卓球大会要項はこちら

▲PAGE TOP