最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
くにづかタック・オープニングイベント!

遅くなりましたが、3/27(土)くにづかタック

 

卓球場がオープンし、ここまで色々なイベント

 

が開催されました!

 

 

皆様にも状況をお伝えしたかったのですが、

 

色々な業務が重なりようやくブログが書ける

 

状況になりました(汗)

 

 

オープン当日は平野早矢香さんをお招きして

 

テープカット、始球式、トークショー、講習会など

 

参加された方は本当に大喜び!

 

会場は盛り上がりました!

 

 

始球式は植村くん。

 

スマッシュの打ち合いに拍手!!

 

 

 

トークショーでは子供のころの練習や意識、目標設定

 

国際大会での秘話など、普段聞けない内容に皆さん

 

真剣に耳を傾けていました!

 

 

 

そして講習会は下回転の打ち方など

 

参加者ひとりひとりにアドバイスされていました!

 

 

特別室のゴールドレインボー台でもレッスン!

 

 

講習会終了後は、壁にサインを!

 

 

ご来場の際は、12コートの壁をご覧ください!

 

 

平野さんは2日後の3/29には、東京オリンピック・

 

パラリンピックの聖火リレーで、地元・栃木県鹿沼市の

 

最終ランナーをされていましたね!

 

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 

そして翌日3/28(日)は記念すべき

 

第1回くにづかタック卓球大会「西村川魚杯」を

 

開催!

 

 

男女別の一般・100歳以上の部に分かれて試合を行い、

 

入賞ペアには鹿児島産の鰻が進呈されました!

 

 

1匹4,950円の高級鰻です!

 

 

今回ご協賛いただいたのは、アスタくにづか3号館の

 

西村川魚店です!

 

 

その日捌いたぷりぷりの鰻は絶品です!

 

 

今大会お昼の特性うなぎ丼は、なんと73個の

 

ご注文が入りました!

 

お店は朝から大忙しでした。

 

 

 

では、高級鰻をゲットした入賞ペアは以下の通りです!

 

男子一般(フリー)の部

優勝 谷本・板東ペア

このペアは抽選会でも当選してなんと4匹ゲットです!

 

2位 岩城・塩山ペア

決勝はフルセットの大激戦でした!

 

男子100歳以上の部

優勝 井上・中安ペア

さすが!名コンビ。鰻苦手なのは誰?(笑)

 

2位 今井夫妻ペア

かじらないかじらない!使いまわしの看板です(笑)

 

女子一般(フリー)の部

優勝 立松・榮次ペア

他を圧倒!強かったです!抽選会でもウェアをゲット!

 

2位 小椋・樋口ペア

決勝は同士討ち!あと一歩でした。

 

女子100歳以上の部

優勝 新谷・前島ペア

強い!圧勝でした。

 

2位 植田・青柳ペア

決勝まで上がれて良かったと!満足されてました!

 

皆さん!入賞おめでとうございます!!

 

 

次回のコラボ大会は4/11(日)洋食屋さん

 

「ポンシェル杯」です。

 

男子ダブルス一般(フリー)・100歳以上の部

 

学生さんもご参加いただけますよ!

 

 

 

私は1週間で4回も行きました(笑)

 

美味しいですよ!

 

ちなみにポンシェルさんは4/1にリニューアルオープン

 

されました!

 

お昼のお弁当も予約受付中です!

 

特製ガーリックステーキ丼です!

 

 

優勝ペアにはこの洋食が食べられる食事券10,000円分を

 

進呈いたします!2位は5,000円です!

 

締切は4/4(日)です!

 

まだ間に合います。空きがございますので、是非

 

ご検討ください!

 

要項はこちら

 

では、今日はここまで!

▲PAGE TOP