最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
エレベーターゲーム姫路開催決定!

垂水TTスタジオ、神戸TTスタジオで開催しています

 

「エレベーターゲーム」ですが、6月14日(金)から

 

ひめたんスポーツクラブでの開催が決定しました!!

 

 

期間は6/14~11/8までで、園田競馬場のナイター競馬

 

開催期間のみとなります!!

 

垂水TTスタジオでのエレベーターゲームの風景

 

神戸TTスタジオでのエレベーターゲームの風景

 

 

このエレベーターゲームですが、ひたすら1セットゲームで

 

アップダウンを繰り返していくことで、集中力や試合感

 

などが養われ、成績が向上している選手が多く見受けられます!

 

 

同じ選手と何度か対戦するケースも多く、試合中の反省点などを

 

再度試すこともできるので、思考力や判断力などの向上にも

 

役立つと言う方も多いんですよ!

 

 

基本練習も重要ですが、やはり試合慣れも大事ですよね。

 

試合の中で学ぶということでは、このエレベーター方式は

 

画期的な練習方法かもしれません!

 

 

是非、皆さんもエレベーターゲームに参加してみてください!

 

かなり疲れますが練習になりますよ!

 

 

ご参加お待ちしております。

 

姫路EVゲームの詳細はこちらをご覧ください!

 

 

卓球教室ラージボール練習会も開催が決定しました!

▲PAGE TOP