最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
Tリーグ「T.T彩たま」吉村真晴選手と坂本竜介監督!

卓球界は「Tリーグの開幕」や先日行われたスウェーデンOPでの

 

伊藤美誠選手の活躍など、オリンピックに向けて明るい話題が

 

多くなってきましたね!

 

 

Tリーグは、兵庫県内でも12月と2月に試合が行われる予定で、

 

開幕の前でしたが、垂水TTスタジオの1周年記念イベントで

 

Tリーグに参戦しているT.T彩たまの吉村真晴選手と坂本竜介監督に

 

お越しいただき9月に講習会を開催しました!

 

 

9月の時点では「Tリーグ」って何???

 

あまりの反応の無さにTリーグについて一から説明を行い、

 

皆さん何となく理解したという感じでしたが・・・。

 

 

そんな雰囲気で講習会はスタート!

 

 

吉村真晴選手を体感せよ!

 

というテーマで、参加者全員が吉村選手のドライブやチキータ

 

そして世界一のサーブを実際に体験できるという超贅沢な

 

講習会に会場は盛り上がりました!

 

 

 

吉村選手のバックドライブ、フォアドライブを体感!

 

 

チキータも解説付きで体感!

 

 

そしてチキータはこの方!

 

坂本監督半端ね~!

 

早すぎて球が見えず参加者は笑うしかなかった(笑)

 

途中30名ほど連続ノータッチで、球出しの中村店長も

 

「あそこまで早かったら笑ってしまいますね~」と

 

最後まで驚きました(笑)

 

 

そして世界一と言われているサーブはなかなか経験できないこと。

 

参加者全員が挑戦しましたが良い思い出になりましたね!

 

 

 

そして抽選で当たった安原くんはエキシビジョンゲームで

 

好プレーを連発していました!これも貴重な経験!

 

 

抽選会やサイン会も盛り上がり、夕方からは神戸店に移動して

 

のサイン会。

 

翌日は小学生大会の抽選会、午後からは姫路店での講習会と

 

本当に大変だったと思います(汗)

 

 

 

 

 

 

講習会、小学生大会と非常に盛り上がり、参加者だけでなく

 

保護者の皆様もすっかりお二人のファンになったようで

 

「来年の2月の高砂での試合はT.T彩たまの応援にきてね!」

 

の呼びかけに対して皆さん揃って

 

「行きま~す!」

 

と、神戸にT.T彩たまファンがたくさんできたようです!

 

 

*講習会での集合写真

 

最後はTリーグを理解したようで、全員で「T.T」

 

ポーズで記念写真!

 

ハイポーズ!

 

*小学生大会の集合写真

 

 

吉村選手、坂本監督、バタフライスタッフの皆様に感謝です!

 

本当にありがとうございました。

 

 

Tリーグも開幕し、また来年に「T.T彩たま」応援企画を考えます!

 

 

明日はそのTリーグのチケットはどうやって購入するの?と題して

 

姫路店のスタッフ荒川に詳しく解説していただきます!

▲PAGE TOP