最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
姫路でナノコーティングと競馬!?

2/23・24の二日間、姫路TTスタジオ、

 

第二スタジオ、ひめたん卓球場で

 

ナノコーティングを行いました!

 

 

本来2/23(水)は「ひめたんカップ」

 

を開催する予定でしたが、まん防の

 

発令により中止にいたしました。

 

 

卓球大会は中止でも、競馬のレースは

 

そのまま第10レースに行われました!

 

 

ファンファーレとともにターフビジョンに

 

レース名「卓球大会ひめたんカップ」が

 

映し出されました!

 

 

この日は祝日ということもあり、競馬場は

 

たくさんの方が来場され、ゴール前は

 

「7かわせ~」「頼むそのまま~」なんて

 

盛り上がっていました(笑)

 

 

中止でなければ卓球大会の参加者も

 

盛り上がっていただろうなぁ。

 

残念です。

 

 

途中ひめたんもマスクをつけて遊びに

 

来てくれました!

 

 

そしてレースを見届けてから私は

 

姫路店へナノコーティングのお手伝い。

 

 

姫路TTスタジオ、第二スタジオともに

 

しっかりコーティングしていただきました!

 

 

 

翌日は朝から再びひめたん卓球場へ向かい

 

ナノコーティングのお手伝い!

 

台の汚れをしっかり拭き取ってから

 

コーティングをしました。

 

 

 

 

この日も窓から覗くとこんな感じで

 

お馬さんが激走していました!

 

 

現在15番台はひめたんグッズ売り場に

 

なっています(笑)

 

かわいいグッズがたくさんありますよ!

 

 

一般レンタルは1時間1台300円と

 

お安いので、是非ひめたん卓球場に

 

遊びに来てくださいね!

 

お待ちしております!

▲PAGE TOP