最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
春の展示会②

今日は春の展示会二日目の前半をご紹介!

 

朝一は浅草会場のドニックから。

入っていきなり気になったのがこの中国メーカー

ザ・ワールドコネクト。

40mmトレ球となんとラージボールのトレ球も

発売するそうです。

他にも接着剤やラバーもありました。

試打はできませんでしたが、触った感じは非常に

良さそうな気がしましたが。

とにかく今後注目のメーカーです。

 

その中国メーカーの前には台湾メーカーの

アカディ。

驚いたのが半分以上、日本の檜ラケットが

ズラリ並んでいました!

 

ペンはもちろんシェークの単板、そして右端には

中国式の単板もありました。

日本の檜を大量に購入して台湾で作って日本に

入ってきます。

2万円弱の定価ですが、ラケットの品質は木目が

詰まって非常に良い商品でした!

サンプル以外でもこのレベルであればいいんですが(笑)

期待しましょう!ほんといいラケットですよ。

 

次は韓国メーカーのITC

写っている人物は柳承敏!

 

こちらも試打できませんでしたが、柳承敏さん

いち押しラバーだそうです!

 

これは瀧澤さんいち押しのソックスです(笑)

「今まで履いたソックスの中で一番良かった!」

と言っていました。

しっかりとした箱に入っていて価格も¥800

だったと思います。

そう言われると履いてみたくなりますね(笑)

 

ラケットのグリップは特徴的ですべて厚めの

グリップでした。

厚めのグリップが好みの方は握ってみる価値ありです!

ところでメインのDONICの画像がありません(笑)

 

次にJUICです。

新製品ウェアが展示されていました!

 

中でもこのレディース用が人気になりそうです!

 

次にJOOLA会場へ。

そこにいたのはラージボールで何度も全国優勝

している香坂選手!

ラージをはじめた私は厚かましくもワンポイント

レッスンをしていただきました!

 

こちらはゴールデンタンゴの新製品がもう少し

先になるそうですが発売されるそうです!

 

次回は春の展示会③をお知らせします!

▲PAGE TOP