最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
甲南ミーティングからの珍事件( ̄O ̄;)
昨日はレッスン終了後、甲南店のミーティングを行いました。
神戸店(本店)のすぐ近くにあるハーバーランドへ\(^o^)/
神戸の夜景、とても綺麗ですね(((o(*゜▽゜*)o)))



社長!パンケーキが食べたいです♡
という甘党女子の希望でモザイクにある『Butter』へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
内装もオシャレで女子っぽい空間に社長は『ここ、男性おるんか(・・;)?』と少々入りづらそうでしたが、
私たちのワガママに付き合ってくれました(*^^*)
普段はすごい行列が出来る有名店ですが、昨日は平日だからかスムーズに入れましたo(^▽^)o





みんなでシェアしながら頂きました☆
と〜っても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

満足した後は真剣にミーティングもしました!
皆様により良いサービスをご提供出来ますよう、こうして月に1度ミーティングをしているんです。

『電車大丈夫なん?』の社長の問いかけに、
加藤『1時くらいまで電車あったと思います。』
下之段『終電12時43分だった気がします。』
そして、今後の事を熱く語り合ってお店を出ると…
えっ(・・;)?嘘やん…
マーーーーージーーーーーでーーーーー



ガーーーーーーーーーーーーーーーン( ̄O ̄;)
電車…行ってもたやん_| ̄|○
駅員さんに最終何時に行きました?
と尋ねると
『12時29分です。』
笑笑笑笑
全然ちゃうし!!!!
どうやら私たち、ミーティング頑張りすぎました。
結局社長に家まで送ってもらう始末…
社長すみません(>_<)
こんなメチャクチャな私たちですが(笑)今後も皆様に愛される卓球場であるよう努力してまいります。
今後とも甲南TTスタジオを宜しくお願い致します(^^)

※少々メチャクチャな所はありますが、レッスンはメチャクチャではございません。ご安心ください。

▲PAGE TOP

1 2 3 4 5 6 18