最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
セール二日目終了!

セール2日目が終了しました。

 

このような状況の中、入場制限、手指の消毒、

 

マスクの着用などご理解、ご協力をいただき

 

本当にありがとうございました。

 

 

今年はアナウンスも行っておりましたが

 

開店から閉店まで満遍なくお越しいただき

 

集中した時間が例年より少なかったように

 

感じます。感謝です!

 

 

残り明日1日です。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

2日よりスタッフも頑張っております!

 

店内の接客からすべてを担当してます。小川です!

 

 

 

店長はまちゃんはラバー貼りです!

 

 

 

ラバー貼りはいつもこの4人!

 

高橋兄、中本も頑張ってます!

 

 

 

私もまだ手はつらないで頑張ってますが、

 

ハサミを使いすぎて第二関節の上が内出血!?(笑)

 

 

 

 

レジ担当の高橋悟志とパートの高部さん!

 

 

 

レジ、接客担当の横野!

 

 

 

レジ担当はいつも全集中!

 

 

 

入退出の誘導や通路の監視役をお手伝いしていただき

 

ました。井上さんと中安さん!

 

2日は初打ち会でワンポイントレッスンもして

 

いただきました!

 

 

 

シューズや誘導の担当としてお手伝いしていただいた

 

渡邊くん、山本くん、井戸くん!

 

 

 

 

誘導、レジなどお手伝いしていただいたマエケン(前田)と

 

まっすー(増田)!気合入ってます(笑)

 

 

 

そして抽選会を担当していただいた福娘!

 

長島さんと名田さんです。

 

 

 

スタッフの皆さん!今日はご苦労様でした。

 

 

明日も笑顔でお迎えいたします!

 

最終日のご来店お待ちしております。

▲PAGE TOP