最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
3Dマッサージロール

最近、パソコンを触る機会が多いことで、肩こりが

 

ひどくなってきた…。

 

そこで思い出したのがこの全身パワフルマッサージ

 

「3Dマッサージロール」だ!!

 

充電式で3分間で10,000回の振動によって

 

マッサージしてくれる!

 

以前、ディスプレイ用の什器をいただいていたのを

 

思い出し、本日神戸店に設置しました!!

 

こちら

 

 

早速使用してみたが、この振動がスゴイ!!

 

4つの振動バリエーションがありますが

 

モード1でも1分間に2,300回の振動があります。

 

*フェイスブックでは動画公開しております。。

 

 

背中に当てるだけで、声がかなり震えます・・・。

 

 

話は大きく変わりますが(笑)

 

声が震えると昭和の人間なら必ず口にする言葉があるんです!

 

それは

 

「われわれは宇宙人だ」

 

のフレーズ(笑)

 

扇風機の前や、のどを叩きながら発する言葉も必ずこの

 

フレーズだ!

 

若い世代の方は、「なんのこっちゃ?」と思っているだろうが

 

お父さんかお母さんに、扇風機の前で「なんかしゃべって!」か、

 

「軽くのどを叩きながらなんかしゃべって」と、どちらでもいいので

 

リクエストしてみよう!

 

発する言葉は

 

「われわれは宇宙人だ」

 

と、言ってくれはずです(笑)

 

 

このセリフだが、大昔に「地球防衛軍」という宇宙人が侵略してくる

 

映画のなかでのセリフが元ネタになっているようです!

 

 

われわれは〇〇星から来た〇〇人だ、ではなく自らを宇宙人だと

 

名乗ることがおかしいですよね!

 

 

私たちが海外に行って「我々は外国人だ」と言っているみたいな

 

もんです(笑)

 

それか相当、下等な扱いだったのかもしれませんね。

 

 

ということで、今日は宇宙人のお話でした!

 

あれ・・?(笑)

▲PAGE TOP