最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
年越し卓球大会!

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年も神戸TTスタジオのカウントダウンで新年を迎えました!

そうです!第2回年越し卓球大会です!

大晦日の20時に集合して行いますが、これは大晦日だからこそ

盛り上がるんでしょうね!

でもこんな大会があってもいいでしょ?(笑)

 

今年は20名限定で、当日抽選によって10名ずつのチームに

分かれて男女混合のダブルス団体戦を行いましたが、皆さん

初めて顔を合わせる方がほとんどなのですが、チームを組んで

応援していると年齢関係なくすぐに仲良しになるんですよ!

 

卓球台を1台にして行うので最初は皆さん緊張気味でしたが

応援にも力が入り盛り上がってきます!

皆さん真剣です!

 

今年は下之段さん率いるダンチームと小椋さん率いるエムチーム

で対戦!

 

キャプテン自らトップに出て激戦の末に勝利!

 

 

2番もこれまた大激戦でエムチームの勝利!

 

3番女性ペアも大健闘!最後はダンチームが勝利。

新井くんにヤジが飛びまくってましたが(笑)

 

4番も大激戦でしたがここはエムチームが勝利!

堀くん後半にエンジン全開でした!

川上さんの集中力には驚きました。

 

最後は大将戦として2倍のポイント。ダンチームが勝てば

引き分けとなるチャンスでしたがここもエムチームが勝ち

勝負あり!勝利チームには「水谷隼カレー」を進呈!

日野&南ちゃん組強かった!

 

応援にも力が入り盛り上がり、後輩にはヤジも飛んできます(笑)

 

試合終了後には、みんなで年越しそばを食べます!

今年はおそば以外におにぎりやお茶を準備しました。

昨年は時間配分を間違え年を越しての年越しそばでしたが

過ちを繰り返さないようにと、今回は5ℓのポットを2台用意し

万全の状態に(笑)

 

みんなで食べると美味しいんですよね!

須方さんお手伝い有難うございました!

昨年のMVPの南ちゃん!

 

堀くん疲れてます?(笑)

 

CMに使えそうやな!(笑)

お手伝い有難うございます!

 

食べ終わると0時に近づき、いよいよカウントダウン!

 

10・9・8・・・3・2・1

ハッピーニューイヤー!!

パーン♪

 

最後は最も盛り上がるビンゴゲーム!!

参加者全員に当たります!!

 

一回ずつ「GO!GO!ビンゴー」の掛け声でかなり

盛り上がりました!

 

清水くんはバリスタゲット~!!

 

盛り上げ役の下之段がなんと1番ビンゴとなり狙い通りの賞品を

ゲット~!!あかんやろ!!

 

昨日T-falがつぶれたのでほしい~と言ってたらほんまに

当ててしまいました(笑)

これにはビックリしました!!すごい!!

 

日野くんはカップラーメン1ケース!!

持って帰るの大変です(笑)

 

新井くんは残念ながらうまい棒!!

明太子味は美味しいですが(笑)

 

皆さん年の瀬のお忙しい中、お疲れさまでした!

短い時間でしたが本当に楽しかったですね!

是非、次回も参加してください。

 

大会後は10名で、スタジオからすぐ近くにある湊川神社で

初詣!!

おみくじをし、つぼ焼き、ベビーカステラを食べておひらきと

なりました!

 

今日から2・3・4日と神戸店・姫路店でお年玉大抽選会を

開催します。是非ご来店ください!

 

皆様!今年もよろしくお願いいたします!

▲PAGE TOP