最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
ディグニクス09C

バタフライから粘着性と弾みを両立させた「ディグニクス09C」

 

が発売されました!

 

 

いかにも回転がかかりそうなシートです。

 

中国ラバーのような強い粘着力ではなく、程よい粘着感です。

 

粒形状や粒間隔ですが、上から順に「ディグニクス09C」

 

「ディグニクス05」「ディグニクス80」「ディグニクス64」

 

と並べてみましたが、今回の09Cは回転系ということもあり

 

粒の高さが低いですね。

 

そしてスピードを出すために粒の幅が細くなり、粒間隔も

 

かなり広くなっています。

 

 

入荷後、神戸店の店長はまちゃんに試打をしてもらいました!

 

ラケットはティモボルALCにディグニクス09Cです。

 

 

<はまちゃんの感想>

 

フォア打ちの時からすでに、ボールが上に上がり、高い弧線を描ける

 

ラバーだと感じますよ!

 

台上、カウンターなど台の近くでプレーする方に最適かと思います。

 

 

台から離れてプレーするには、ラケットの弾みが必要で、アウター

 

カーボンとの相性が良さそうな気がしますね。

 

 

すでに多くのトッププレーヤーが使用している09C。

 

お値段は張りますが、フォア面に貼る価値ありです!!

 

是非、ご検討ください!

 

 

なお、この09Cを貼ったラケットは現在神戸店にございます。

 

球打ちしたい方は、店頭スタッフまでお声がけください!

▲PAGE TOP