最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
新春セールが終了!

新年1/2・3・4の3日間は毎年恒例の新春セール

 

お年玉抽選会を神戸店、姫路店で開催いたしました!

 

 

神戸店は過去最も多くのお客様にご来店をいただき、

 

抽選会場、ラバーの貼り替え場、レジ待ちは長蛇の列に!

 

 

ラバーの貼り替えは4人で行いますが、今年は2日目が

 

最も多かったです。

 

2時間待ちの状態が続きましたが、皆さん時間つぶしに

 

近くの湊川神社でお参りしたり、お食事をしたり、お買い物する方や

 

後日お貼り替えという方が非常に多くなりました。

 

ご迷惑お掛けしてすみません(汗)

 

 

会場でもバタフライさんからご提供いただいたビデオの放映も

 

行っていますので、時間つぶしになったかと・・・(汗)

 

 

ガラガラ抽選会の1等10,000円のお買物券をゲットした方を

 

パチリ!金の玉を持ってニッコリの大学生マエケンです(笑)

 

 

ラバーの貼り替え場はこんなことになってしまいます(笑)

 

 

今年は写真を撮る余裕が無く、笑える1枚がありません(汗)

 

1/5はガラガラ抽選会はありませんが、バッグ・ボールが当たる

 

ファスタークガラポン抽選や、アンドロタオル、ソックスが当たる

 

抽選会、バッグ、ケース、ボール入れが当たるミズノQ5シリーズ

 

抽選会などは引き続き行います。

 

又、店内の大特価コーナーもしばらく続けますので是非

 

ご来店くださいね。

 

お待ちしております!

▲PAGE TOP