最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
突然の来館で驚き!!

Tリーグはレギュラーシーズンが終了し、いよいよ3月17日に

 

初代王者が決まりますね!

 

 

先週の2/18、19は高砂総合体育館でTリーグの試合が行われましたが

 

姫路店には木下マイスター東京さん、垂水TTスタジオには

 

T.T彩たまさんが練習に来られました!

 

 

また琉球アスティーダさんで活動しているぐっちぃくんは姫路店、

 

甲南TTスタジオで講習会や練習会を開催していただき、

 

地元の皆さんを楽しませていただきました!

 

 

ぐっちぃ講習会は午前の部と午後の部に分かれて開催しましたが、

 

ぐっちぃくんの姫路店での開催は今回が初めてなんですよ!

 

 

ぐっちぃくんの説明に皆さん真剣です!

 

 

馬越店長とも対戦してましたが真剣です(笑)

 

 

講習後は皆さんと記念写真!!

 

 

 

姫路→甲南→神戸と移動していただきました。

 

いつも本当に有難うございます!

 

 

 

翌日は姫路店に突然「こんにちは~」と、木下マイスター東京の選手が

 

来られ、店内にいたお客様はビックリ!!

 

「あっ!」「えっ?」

 

それは驚きますよね(笑)

 

 

練習後は、店内にいた皆さんと記念写真を撮っていただきました!

 

 

姫路店のエアコンには張本選手のサインをいただきました!

 

 

ご来店の際には是非ご覧ください!

 

 

 

そしてこちら垂水TTスタジオではT.T彩たまさんがご来館!!

 

こちらは垂水TTリーグとTTラージの試合中に来られたので

 

皆さん、試合より横で練習する選手が気になって気になって(笑)

 

 

 

昨年11月に講習会をしていただきました吉村真晴選手!

 

 

 

そしてアポロニア選手!

 

 

 

岸川聖也選手!

 

 

 

ウォン チュンティン選手!

 

 

 

平野友樹選手!

 

 

 

チョン ヨンシク選手!

 

 

 

神巧也選手!

 

 

 

高木和卓選手!

 

 

 

坂本監督率いるT.T彩たまの豪華メンバーです!

 

試合よりこちらが気になるのは当然ですね(笑)

 

 

練習後は、サインや記念写真にも快く応じていただき

 

感謝です!!

 

 

そして最後に吉村選手のパネルの前でハイチーズ!!

 

 

本当に有難うございました!!

 

また是非ご利用ください(笑)

▲PAGE TOP