最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
垂水TTスタジオ1周年イベント①

垂水TTスタジオは8月で1周年を迎え、色々なイベントを開催

 

しました!

 

本当にたくさんのご参加をいただき心より感謝いたしております!

 

 

今日はその8月を降り返ってみましたのでご覧ください。

 

最初のイベントは8月4日(土)にスティガスポーツジャパン

 

塩野真人さんによる講習会を開催しました!

 

 

攻撃マンにはカット打ちの極意を!

 

そしてカットマンには受ける極意を!

 

皆さん真剣に受講していました。

 

 

何本打っても抜けない!鉄壁のブロックでした!

 

抜けない!

 

参加者全員とカット打ち!

 

小学生もドライブ!おりゃ~!

 

元日本リーガーの中村店長のご主人さんにもお手伝いいただきました!

 

参加者を代表して塩野選手とゲーム練習!

 

貴重な経験ですね!

 

 

最後は参加者全員で記念撮影!

 

ハイチーズ!パシャ。

 

ご参加いただきました皆様、塩野さんありがとうございました。

 

 

そしてこの講習会終了後、休憩してから18:30からのエレベーター

 

ゲームにも参加してくれました!

 

 

下からどんどん勝ち上がっていきます。

 

 

最後は1番コートで立松選手と激戦!

 

 

本当に遅くまでありがとうございました。

 

帰りにはクセになるラーメンを気に入っていただきました(笑)

 

 

 

翌週の8月10日(金)WRMぐっちぃくんにお越しいただき

 

「ぐっちぃ講習会」を開催しました!

 

昨年に続き今年もたくさんのご参加をいただきました!

 

アシスタントはおなじみのスタッフはまちゃんです!

 

 

今回はテーマごとにぐっちぃくんから説明をしていただき

 

それを皆さんコートに戻って練習する!それを繰り返して

 

行いました。

 

 

1台ずつ回りながらアドバイス!

 

 

 

講習会最後は参加者全員とミニ試合を行いぐっちぃくんも

 

はまちゃんもお疲れでした!

 

ぐったりのはまちゃんです(笑)

 

最後は参加者全員で集合写真!

 

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

そしてぐっちぃくんと学研のコラボで完成しました

 

「うまくなる卓球」現在神戸店、垂水TTスタジオで販売しております。

 

オールカラーのマンガでわかりやすいですよ!

 

すべて直筆サイン入りで販売していますのでご検討ください!

 

▲PAGE TOP