最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
のぼり設置のお手伝い!

連日、姫路競馬場でお手伝い!

 

明日4/6(土)は姫路競馬場スタンドグランドオープン日!

 

今日はのぼりをたくさん組み立てました。

 

 

こちらがスポーツ施設ひめたんスポーツクラブののぼりです!

 

普段は太陽の光を浴びることがほとんどないので、今日は

 

ポカポカ陽気で気持ち良かったです!春ですね~。

 

 

ご覧の通り、あちこちにのぼりが設置され、オープンを待つだけですね!

 

 

 

 

先日のブログでもお知らせしましたが、4/6(土)の開門(9:10)から

 

私は宣伝用のティッシュを配りますのでお声掛けください(笑)

 

 

今日は早速ブログ見て、来場していただける方もいました!!

 

 

土曜日は重賞もあります!そして日曜日は桜花賞です!

 

9:30からの式典のあとは、和菓子とひめたんサインペンが

 

配られるそうですので、是非ご来場くださいね!!

 

 

お待ちしております。

 

 

ちなみに卓球場のプレオープンは4/26(金)~5/5(日)まで、

 

オープンは5/6(祝月)ですので、お間違いのないように!

▲PAGE TOP