最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
小中学生クリスマス大会

平成30年12月24日(祝月)垂水TTスタジオにて

 

「垂水TTリーグ小中学生クリスマス大会」を実施しました!

 

 

 

今大会は5名ものミズノスタッフさんと、特別ゲストとして

 

元日本代表の樋浦令子さんにもお越しいただきました!

 

 

樋浦さんにはシューズの重要性と選び方などご説明いただき

 

子供たちや保護者の方たちにも非常に参考になったようで

 

良かったです!ありがとうございます。

 

 

また、新製品シューズの紹介や試履き、アンケートなどを実施。

 

 

 

 

 

そしてアスリートのコンディショニングにおすすめの

 

ボディメンテ(大塚製薬)についても詳しく説明して

 

いただきましたが、コンディショニングを意識して運動に

 

取り組まないといけないと感じましたね。

 

 

トレーニングによって筋肉、疲労、体調など思った以上に

 

ダメージを受けていますので、このようなコンディショニング

 

栄養食には注目です!

 

 

お昼休みには景品が当たる抽選会を樋浦さんにお手伝いいただき、

 

子供たちも喜んでいただけたようです!

 

 

たくさんの特大お菓子を手にニッコリ!

 

 

 

 

 

抽選会だけではなく試合も盛り上がりました!

 

今大会の入賞者です!

 

 

男子中学生の部 優勝 富永くん

 

女子中学生の部 優勝 和田さん

 

男子ホープスの部 優勝 坂根くん

 

女子ホープスの部 優勝 浅田さん

 

男子カブの部 優勝 金丸くん

 

女子カブの部 優勝 上田さん

 

男女カブの部 優勝 岡田くん

 

男子中学生ダブルスの部 優勝 富永・安原組

冨永くんは2冠達成!!

 

女子中学生ダブルスの部 太田・玉山組

 

小学生の部 樋浦・金丸組

 

入賞者の皆さんおめでとうございます!

 

次回の小中学生大会は

 

小学生大会 2019年4月29日(祝月)男女別シングルス大会

 

中学生大会 2019年5月6日(祝月)男女別シングルス大会

 

県外からの参加も大歓迎です!

 

ご参加お待ちしております。

 

要項は近日HPに掲載します。

▲PAGE TOP