最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2010年7月
« 6月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
選手からのコメント?
ようやくセミの声が聞こえる程の夏らしい気候になってきました!
クラブ選手権に出場していた選手たちより、コメントが届いていますのでご紹介します(^^)

今回は竹谷選手です!
竹谷選手「今回、TTSタカハシのメンバーとしてクラブ選手権に出場出来た事を大変嬉しく思います。
この大会にあたって社長を初め、タカハシのスタッフの方々にはご支援やご協力をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。また神戸から応援して下さっていた生徒の皆様にも大変力強い激励を頂き本当に有り難うございました。
私はメンバーの中でも唯一子供を2人連れての大会でした、23歳で現役の選手を引退したので、久々に準備をしてからの試合でした。
移動などでもメンバーが交代で子供を見てくれたりして行きの飛行機からメンバーの温かさを感じていました。皆それぞれ仕事や学校があるので、全体で集合して練習出来たのは青森に行くまで2回のみでした。
優勝こそは出来ませんでしたが冨永先輩が皆を引っ張っていってくれて、チームのムードも良かったしそれぞれが持ち場をしっかり頑張れてこれから色んな事にも結びつくような大会だったと思います。
1つ言えば、最後の方は私の体力不足で元気なパワーをベンチに持ち帰れず申し訳なかったです。
最後になりましたが、二日間子供を見る為だけに神奈川から来て頂いた大貫さん親子・直前まで体を見て頂いたアサオ先生、心から感謝しています。
本当に周りの方々のお力がなかったらこの大会に出場出来ていませんでした。 この気持ちを持って子育て中のママ達や生徒さん方に、次は私がパワーをあげたいと思います。心に残るいい経験を有り難うございましたm(__)m
これからまだ、TTSタカハシ男子チームの全日本実業団や1部に昇格した日本リーグ後期など試合がありますので応援の程宜しくお願い致します\(^_^)/

▲PAGE TOP