最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
2010年7月
« 6月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
選手からのコメント?
前回に引き続き、女子チームの選手たちからのコメントをご紹介いたします!

まずは、蒔田選手からです。
蒔田選手「応援してくれた皆さん、本当ににありがとうございました(^O^)皆様の応援のお陰で2位という良い成績になったと思います。こんな良い経験が出来て良かったです!ありがとうございましたm(__)m」

次は、加藤選手です。
加藤選手「チームみんなのおかげで準優勝することが出来て嬉しいです。又、このような結果が出せたのも皆様方のお力添えがあったからでた結果だと思います。ありがとうございました!」

続きまして、周選手です。
周選手「久しぶりに出場した大きな大会で緊張しましたが、練習した力を出し切り、チームみんなで力を合わせて準優勝できて良かったと思います。たくさんの応援、ありがとうございました!」

最後は、冨永選手兼監督です。
冨永選手「クラブ選手権に出場させていただき本当にありがとうございました。私は今回、監督兼選手という形での出場でしたが、今まで経験したことのない監督や裏方の大変さを実感し、貴重な体験ができたと思います。出場した選手はタイムテーブルもゆとりがなく休みなしでの試合で本当に大変だったと思いますが、みんなで勝ちにいく!というチームプレーが試合を重ねるごとに出てきました。残念ながら決勝では負けてしまいましたが、全員が今持ってる力を出しきったという満足感があったと思います。今回出場できたのは、社長、タカハシのスタッフの方々、応援していただいた皆さまのおかげで心から感謝しています。本当にありがとうございました!次は男子チームの応援をしっかり頑張りたいと思います\(^-^)/」

以上、選手たちからのコメントでした!

表彰式後の写真です!

▲PAGE TOP